人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無数の鰻が天に昇る

無数の鰻が天に昇る_c0169239_2246720.jpg

明けましておめでとうございます。

去年は人手不足でちゃんと休み取れない月が多かったなー。
今月3人入るので、すぐやめないように初詣で祈ってきました。

そんなことで元旦はいつもの成田山。
去年、御朱印デビューしたので書いてもらったー。わーい。
下手なお守り買うより経済的だわ。

そして、我が家恒例の年に一度のちゃんとした鰻。
いつも混んでる川豊は、更に混んでました。
参拝前に整理券もらって並んで参拝してきて一時間半後に戻ってあと80組て。ドンダケ―

去年は郵便局の受付みたいな整理券だったのに今年はタッチパッド式になってました。
儲けてやがるな、川豊。

今年も美味しくいただきました。
鰻ちゃんたちの冥福を祈ります。
アーメン。

栄養ついたし、今年もがんばりまっしょい。
いい年にしていこー。
by kinsan-vol2 | 2016-01-04 22:46 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2