人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりからシャッター

はじまりからシャッター_c0169239_942921.jpg

7月になりましたね。

6月は税務調査なんかで面倒な作業に追い込まれて消耗しまくりだったせいか、逃避に走ってTシャツ屋のネットショップを作ってみました。
何しとんねん、自分。

ブログ仲間のふりかけ屋さんがはじめたというのを見て、非常に興味を覚えた訳ですが、Tシャツ屋をやりたいというより、申告書書き以外のことがしたかっただけかもしれん。
そんなあの頃の自分。←先週のことだが。

とにかく、一応この世に存在しております私のTシャツ屋。

トリニティというサイトで「かえるどん村」という店です。


見つけ出せたら、見に行ってみて。

すごいのは、デザインが一個しかないことです。わははは。

デザイナーでもカメラマンでもない私は、なんら持ち合わせのオリジナルデザインがないもんで。

店作ってからのぉー、書き下ろしな訳で。

ネタに困って、事務所の後輩がモデルです。

本人に見せたら、喜ぶでもなく怒るでもなくモデル代をくれといいました。
なんて、殺伐とした世の中でしょう。


しかたないので1枚買って本人に結婚祝いに贈ることにしました。

新しい生活でも、これを着てがんばってほしいものです。


ちなみに売上はこれだけです。わははは。

土日で少しデザインを増やしたいものです。
スキャナーも買ったし。←すでに激しく赤字。
by kinsan-vol2 | 2014-07-04 09:04 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2