人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一肌脱ごう計画の秋

一肌脱ごう計画の秋_c0169239_8384540.jpg

9月になりました。

お盆明けはフル回転だったので若干のんびり気分の9月。

ご無沙汰だった皆さんと飲み会を夜な夜な繰り広げて目の下がクマもんです。オホホ


「金さんのFBはビールばかりだ。」
と何人かに言われてさすがに気になって見直したら、ホントに酒の写真ばかりで。

これでは日常が飲んで飲んで喰って飲んで歌って飲んで。な女だと思われかねない。
確かにビールで肉が柔らかくなってきている。←牛か。

友人たちは、山登りだのナイトランだのリア充な生活をアップしてるじゃないか。
私も少しヘルシーなところを公開したい。

そうだ、一昨日から朝ランニングをはじめたからそれを。と思いついたが、スマホを持って走れないので証拠写真がない。

写真がないと信じてもらえそうにない。と思われる、日頃の行いと世間の評価。
自分が一番わかってます。トホホ

朝、近所の寺まで行って鐘ならして帰ってくるだけだが、とりあえずやってる記録をせねばと、楽天でスマホサイズのランニングポーチを注文してみました。

只今、筋肉痛は足の前面を全面的に広がっております。
できたら後部臀部あたりに効いて欲しいんだが。。。

FBに写真アップするまで続けるが第一目標す。
頑張れ、自分。
早く発送しろ、楽天。
by kinsan-vol2 | 2013-09-11 08:38 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2