人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになれますように。

魔法使いになれますように。_c0169239_1455982.jpg

覆面歌手は出てきてみたら普通すぎる外見で口を開けばスゴいなまりという、話題性になりそうでならない。
実力はありそうなのによけいな小細工が裏目に出たな、気の毒に。

そんなアルバムを借りてみました。
割といいです。

ぜひどうぞ。


さてさて。
昨日はオリオン座流星群が見えたとか。

最近、やたら流星群多くない?

宇宙も終わりに近いのかしらね。やはり。
せめて、地球が流れる前に流れ星をみてみたいもんです。

実は流星群どころか、流れ星1つ見たことありません。
←夜空をじっと見てられないのは前世の報いかなんかか?
スグアキチャウ。。。四十にして落ち着かず。

全く願い事なんか叶やしませんぜ。だんな。
by kinsan-vol2 | 2012-10-22 14:06 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2