人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夏日か。

今日は夏日か。_c0169239_845508.jpg

連休のあとは、仕事の山です。

チマチマチマチマ申告書を作り続けて、紙だらけの私の机。

ペーパーレスの時代に挑戦状だ。
殺気だってるので、エコロジストも遠巻きです。ガオー


さてさて。
そんなんで癒されようと本屋で店員がすすめるベストなんとかってやつを買ってみました。

本屋はなんで店長がすすめないで店員がすすめる本押しなんだろ。
他の業種じゃ、イチオシするのってシェフだの管理職が定番なのにね。

何か政治的な裏の力でも持つのか、本屋の店員。
ま、いいが。

「ヒトリシズカ」

作者はストロベリーナイトの作者だと言うので、まぁ損はないかと思ってチョイス。

内容は登場人物の誰に基準をおいて読むべきかが途中までわからないロジカルな話でした。

なかなか面白かったので、おすすめしときます。

あとで気づいたんだが、この人「武士道シックスティーン」シリーズの作者でもあるのね。

全然毛色が違うから気づきませんでした。

青春剣道ものと警察ものって…ねぇ。

この人、剣道絶対やってたな。

うむ。
by kinsan-vol2 | 2012-05-16 08:45 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2