人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰がくるかなー

誰がくるかなー_c0169239_842523.jpg

あらあらと思ってるうちに4月は終了間近です。

怒濤の3月に比べたら半分以下のペース配分だったなー。
たいしたことやらずにカラオケ三昧。

なんだか人間ていくらでも人生無駄に過ごせそうだ…
このままゴールデンウィークなんて廃人まっしぐらだわ。
ヤバイ。ケド、タノシミ。


さてさて。
写真は、2号が借りてきたゲーム。

知らなかったが、けっこう有名らしい。

薄桜鬼

ハクオウキと読むそうな。暴走族みたいだな。四六死苦みたいな。

一言でいうと「新撰組との恋愛シュミレーション」です。

これを一緒に漫研に入った友達がハマってて、
「貸してやるから、金くんもやってみろ」
と言われたそうで。
で、母が酒とカラオケに興じてるうちにやってたんだそうな。

「で、誰と結ばれたのさ。」

「薩摩藩の人」

「新撰組じゃないのか」

「二回やって二回ともその人だった」

なんだかガックリだ。と申しておりました。

結ばれる人×ハッピーエンドとバッドエンドとただの終わりがあるそうで。

終わり方はかなり種類があるみたいだ。

へー。

ちょっと貸してよ。

てなことで、借りてきました。
これから通勤電車でやってみようかと。

来い、沖田総司。ダイテヤル。

ではでは。
by kinsan-vol2 | 2012-04-26 08:04 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2