人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど根性桜

ど根性桜_c0169239_8375379.jpg

あんな風にも負けずに咲き誇っております、桜。
立派だ。

私は帰宅難民のおかげか、風邪をひいてしまいました。
風邪なのか花粉なのかわからない鼻水がグスグス…


さてさて。
どうにか滑り込んだ大学で友達作ったりと馴れない環境に気を張るようで1号は帰ってくると寝てます。
8時だぞ、おい。

「なんだか言葉の意味がわからなくて、ついていくの大変っ」

外国人がいるわけでもないのに?

「リシューてセンタクヒッス?」

あんたの言ってる言葉の意味がわからないんですが…
そこでつまずいてて、授業を無事にとれるのか…非常に心配だ。

早くしっかり者の友達を作りなさい。とアドバイスしました。
あとは他力本願で世の中渡れ。


2号はチマチマと勉強しております。なんでや?

「高校はバイトと勉強がんばる。」
そうです。

そうですか、ご自由に。


なんだかもう、みんなそれぞれの道なんだねー。

母もなんかはじめようかなー。
と、駅前のスポーツジムのチラシなんかを見てゴロゴロする春です。ぷよぷよだし。

それとも、いただいたお祝い金で、腹筋割れるベルト買おうかな…

うーむ。ベルトかな…
by kinsan-vol2 | 2012-04-05 08:37 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2