人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度見バスガイド。

二度見バスガイド。_c0169239_18302017.jpg

今日から職場もお盆休み突入~。

てなことで、昨日の夜は職場のみんなと暑気払い。

新宿のものまねパブ「キサラ」に行ってみました。

こういうの生で見るのはじめてだったんだが、くだらなすぎて面白い。
多分テレビでみたらあんまり面白くないかもと思うものでも目の前でやられちゃうと吹き出します。

写真は玉置浩二のうたまねしてた人のレディガガらしい。

はとバスプランがあるようでバスガイドさんが団体さんをあとから案内してきて満員御礼。

その年輩ガイドさんがコスプレにみえて、ものまねの人に間違えたのは私だけじゃなかろう。


そのあと、なんだかカラオケしたくなってカラオケで二次会。

うちの職場はなんの事務所なんだと言いたくなるくらい芸達者な若者たち。

アヤマンジャパンやらルナシーやらさっきの物まねパブに対抗してるのか、君たちは。
何者だ、何になりたいんだ?

歌える税理士や公認会計士で顧客獲得をスローガンにするか?
まず資格を取れとも言うが。

とりあえず、お盆を休もう、ニッポン。
by kinsan-vol2 | 2011-08-13 18:30 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2