人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドドンバ気分。

ドドンバ気分。_c0169239_8302766.jpg

暑かったり寒かったりして、風邪を引いてる人がちらほら。

体温調整してばっちりな私も、風邪引きと打合せして風邪引きました。
ばかやろー、離れてしゃべれ。

てなかんじで、だるだるな週末に借りてきたDVD。


「ラブリーボーン」です。

殺された女の子がさまよいながら、残された家族の犯人探しを見ていくっていう話です。かいつまむと。

久々にヒットだったので、絶賛紹介。

急に殺されちゃうとこんな感じで魂になっちゃうんだろうなー。

私が殺されたら2号とこに行けば色々教えられるなーとか思ってみてたら、
「さまよわないで天国いきゃいいのに」
位な発言を横でされて、ギクッとしました。

ちょっとは、さまよってみたいよね。
霊とかになる機会はそうそうないんだしさ。ねぇ。

とにかく内容も映像もセンスもよかったのでオススメです。


さてさて。
本日は曇天の月曜日。

気分も曇天なところだが、今日は半ドンで午後代休なのら。

1号の進路説明会でして。
こないだ入ったと思ったらもう受験かよ。3年て早いわ。

来週は2号の進路説明会だし。
家族の過半数が受験生なだなんて。ぐはっ。

有休も今年は消化が早そうだ…
大好きな突然ずる休みも控えないとなー。あぁ。


ま、なにはともあれ、今日は半ドン。
ハンハンドンドン、ハンドンドン♪
by kinsan-vol2 | 2011-05-23 08:30 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2