人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくマンセー。

小さくマンセー。_c0169239_17482158.jpg

特急でちゃんとしたビールをのんで帰るちょっと贅沢な帰宅中。

人事面談があって
「なんかありますか」
「給料あげてほしい」
と言ったらあがりました。

なんだよ、言えばよかったのか。ラッキー。

沈黙は金なんて信じたらダメなのね。
てか、こんなにサラッと上がるのは相手もあげなきゃまずいかなと思ってたってことか。
どんだけ低賃金〜蟹工船〜

ま、よかったわ。と祝杯なのだ。


さてさて。
そんな喜び組の金さん隊は
「祝昇給日帰り新大久保韓流ツアー」
を企画しております。←すぐ使ったら意味ないが。

夕方に韓流のドラマをやってるそうで、それをおやつ食べながら見るのを毎日楽しみにしてるそうな。うちの若年寄2号。

なんとかグンソクだとかがいいと言われても、私はチャン・ドンゴンあたりどまりなんだが。

わかんないなー。と思ってたところに東方神起のPVを見てなぜかドキュンとなりました。

なんかすごいステキに見えたんだが。
5人くらいいた時はなんとも思わなかったんだけどなー
曲がいいのかなぁ。

けっこういい体がしてるのね。じゅるじゅる。

ちなみに2人のうち、へんな顔の方が好きです。

週末楽しみ〜〜
by kinsan-vol2 | 2011-02-02 17:48 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2