人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿に負けるな。

猿に負けるな。_c0169239_8304487.jpg

寒くなってきました。

ここんところ、何やら必死で編み物らしいことをしている類人猿がいるが、マフラーを作ってるんだろうか…あれは。

確か小学生の頃に指編みが流行って、教わってはじめたもののだんだんキツクなって指から取れないわ、指は色変わるわ、糸切ったら指の水かきのところが切れただわで、教室で大騒ぎして以来、

「編みものなんかやるやつはバカだ。死ね。」

と暴言はばからなかったお方でしたが、愛の力は偉大です。

出来たら、まかなきゃならないインパラの方がツラいんじゃないかと思われる逸品になりつつあるが。

愛は修行だわね。

ちなみに「なんで穴がこんなにっ」じゃなくて糸目がグズグズだから「穴」に見えるだけで、それは「目」ですよ、彼女。


さてさて。
誕生プレゼントだと言ってジジババから新しいiPodを買ってもらった1号。
タッチするやつです。多分高いんじゃないかと。

ありがとうございます。
誕生日は来月ですけど。
誕生日サギじゃないのか、おい。

で、
「いらないからあげるよ。」と、古いiPodをもらいました。
うっかり「わーい」と喜んでしまった。くそ。


てことで、最近音楽を聞きながらの通勤です。
初日は電源を入れて音量を調整するのに片道かかってしまいました。
どれをどうするにも触るとこ少ないし。なんだこりゃ。

取説がペラメモだけって、アップルは何様だよっ。

こういうものを感でサクサク扱える1号は次世代ってことなのかしらね。

ガーター編みもできないくせに。くやしー。
by kinsan-vol2 | 2010-10-22 08:30 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2