人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ママの味

巨大ママの味_c0169239_8364183.jpg

なんで正月って明けると早いんでしょ。

4日が月曜日と言う不幸な星回りに泣く2010年。
ちなみに2011年は火曜日でした。あぁ、ガックリ。

気付くと七草粥の日もとうに終わって、鏡開きって今日だっけ?みたいな。

なぜか昨日になって、冷蔵庫にかずのこを見つけて、塩抜きしてなかったーと言ってる夢を見ました。
で、かずのこ買い忘れてたことに今更気付く。
どないにもならん。


さてさて。

初仕事は、去年ムリクリ終わらせたものの微調整に時間を費やし、やってきた最初の3連休で、大掃除の残りなんかやってみてる今年の私。

結局去年中になんも終わってないじゃん、自分。

ま、そんなもんか…。

てなことで、これもまた去年からの課題の残党だった「不二家のミルキーロールケーキ」を買って食す。
駅前で通るたびに気になってた一品。

包みがミルキー仕様になってて可愛い。
んだが、「甘いんじゃないのか?」
つう気がしてならない甘すぎるパッケージデザイン。

不二家ってところが、完全に味を信用しきれないわけで。
平気で激甘とか出しそうなペコの奴。
舌なんか出しやがって。ふん。
てな疑心暗鬼になってた暮れの私。
激ジョブで心も砂漠だったもんで。はい。

そんな私もお正月で厄が落ちたのか心が若干潤ったので、エイヤと買ってみました。

年のはじめの試しとてっつう奴よ。

味に期待してなかったせいか、思いのほか美味しかったかも。
甘さも控え目だったし。


おぬしもやるな。ペコ。

1000円也。
by kinsan-vol2 | 2010-01-12 08:36 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2