人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの話だエコポイント

いつの話だエコポイント_c0169239_1910441.jpg

昨日の夜、届きました。

夏休みに申請したエコポイント。

時間かかりすぎて、一瞬なんだかわからなかったよ。

政権交代しても、とりあえずは届くようです。

まだの方々もご安心下さい。
とりあえず機能してるようです、エコポイント事務局。


さてと。

昨日は
「誕生日だし、奢るよ。」
と、これもまたいつの誰の話だみたいな話だがタダメシならと、幽霊隊員に誘われて4人で焼肉へ。

七輪で焼く渋い焼肉屋だがなかなかの品揃え。

「あたし、馬刺しとエイヒレ。」
思わず二度見される1号の渋い注文。

「あたしはカマンベールチーズフライ。」
焼肉屋だということを屁とも思わない2号。

「俺、豚足。」って。おまいさん。

誰か七輪を使おうよ。

無駄に炭がいいかんじで気の毒だ。

自由すぎる親子の注文にも嫌な顔せず、にこやかな店長。

なんせ、客は私らだけだし。

あとから入ってきたおばさんは、いきなり「ビビンバ」を注文して
「飲み物は〜」の問いかけに
「水で」というツワモノだったので、まだ私らの方が上客だともいう…。

がんばれ、店長。

申し訳ないがカマンベールチーズフライをもう一つ。←意外にうまかったんで、つい。
by kinsan-vol2 | 2009-12-03 19:10 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2