人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と誕生日のはざまで

誕生日と誕生日のはざまで_c0169239_15441282.jpg

2日前は1号の誕生日で、2日後は私の誕生日だという今日この頃、いかがお過ごしのことでしょうか。

私は忙しくて、気がふれそうです。ギャー。

ほんとは、友達と温泉行くつもりだったのになぁ。
遠い目…。


さてさて。

ここんところ通勤電車でシコシコとDSをやっていた私。

ポケモン買うつもりだったのに売り切れで、その無念さをドラクエにぶつけてた訳です。

雨の日も風の日も満員でも痴漢に会おうとも(嘘です)せっせと取り組む中年ゲーマー。しかもおばさん。

最近のドラクエは、いつ終わるのか、さっぱりわかりません。
エンディングをむかえても、普通に新しい話が続いてるし。
エンディングじゃないじゃん。

「ドラクエ終わったんですかー」と年下の同僚に聞かれて

「新たな冒険にでてます。」

「冒険に出る年ですか。」だと。

ほっとけ。


そんな私に事件です。

寝る前に布団で一冒険するかと、DS持って階段を上がりかけたら

「あ」

つるり。バギッ。

ガビーン。

折り畳むところが破損して、首の皮一枚状態に…。

………

もう冒険には出られない…
by kinsan-vol2 | 2009-11-20 15:44 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2