人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神様と神様のいうとおり

天神様と神様のいうとおり_c0169239_8411564.jpg

↑最近の2号の愛読書。

○研ゼミの付録でついてきた「部活天国」

只今仮入部期間中で、何にしようかと色々考えあぐねてる訳です。

「ソフトテニスか、吹奏楽か、美術かな~」とか。
「剣道は?」と一応聞いてみる。
「も、やれるようになったからいいや。」だそうで。
何を基準に「やれるようになった」のかは定かでない。

ま、春だし、新しいことやるのもいいじゃん。

てなことで。


「今日はテニスの体験してくる」と言ったはずだったが
帰ったら
「バスケ部きつすぎ~」とゴロゴロしてた。

通りすがりに引きずりこまれたらしい。

「早く、なんかに入っとかないとバスケに拉致られるぞ。あんたは。」←大きさだけで。
「そんな気がする…」
そんな会話をしつつ、サロンパスを貼り合う親子。ココニモイチマイ。


「明日は吹奏楽の体験に行くっ。ドラムとかやってみたいし。」←ドラムナノカ…。

バスケ部の人たちがはちあわせにならないで音楽室にたどりつく裏ルートを1号にリクチャーしてもらう2号でありました。

果たして無事に辿りつけるやら…。
by kinsan-vol2 | 2009-04-16 08:41 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2