人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物がいつもある。

なんでこんなに寒いのさっ。
腹立たしい。

忙しい時期になって辞める奴の仕事がかぶさってきて何からやっていいんだかなの激ジョブだし。
全くもって腹立たしい。

ふと気付くと肩がカチカチだし。
整骨院にも行けてないしなぁ~と、見上げてみつけた中吊り広告。

「キューピーコー○i」
肩こり目の疲れに…って。

これだわっ。
と、ひらめいて早速買ってみました。

けっこう高い…。

こういうの買ったことなかったから、相場を知らないが、こんなもんなのか。へー。

飲んでみた。

突然肩がグニャとなるわけでも目がクワッと見えるようになるわけでもなく。

麻薬じゃないから、当たり前か…。

なんか速攻性を期待してしばし佇んでいたけど、ただ静かに時が流れただけでした。

「続けると違うのかな。」と、毎朝飲むことにして早一週間。

今や、薬ビンが家庭内捜索案件になってる状態。はやっ。

さがしてます。

そんな服用状態なので、レポートするレベルではありませんが、ちょっと首が楽かな?みーたーいーな。
やっぱり少しはちがうかな?てーきーな。
←多分暗示。

さっぱりわからない。

これって、ホントに効くのかなぁ。
続けて常用してる人、居ますか?

ビンを探しながらお返事をお待ちしてます。030.gif
by kinsan-vol2 | 2009-02-10 08:26 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2