<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2号も完了

c0169239_22284148.jpg

明けたらはやいお正月。

今日はなんと2号の成人式でした。

1号の時もわーとは思ったけど、下の子が成人するってなんだか、特別にすごく年を感じますわ。
まだ学生だから、独り立ちしたわけでもないだが、なんかしみじみ。

うちは私と1号2号の娘の3人暮らしなんだが、似た者親子でもなく、やつらも叶姉妹のようなバラバラな人格に育ってしまい、そこそこお互いわかっているというか、あきらめているので、変にぶつからない感じで暮らしております。
←シェアハウスか。

1号も就職して2年目になるし、そろそろ自活するから一人暮らしをというならすべきだろうし。
なんて思うと、子育ても終わってきてるので、そろそろ私自身も色々気持ちを切り替える時期になってきてるんだろうなー。とか思うわけです。

うーむ。

今年はそこらへんを同期飲み会の議題にしたいと思います。←結論なんて出さずに酔うだけですが。。

今年もよろしくお願いいたしまーす。あは。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2017-01-08 22:28 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2