<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0169239_1759474.jpg

9月になりましたね。
夏休みは結局休めないまま、秋です。シクシク
近所の健康ランドに行っただけが夏の思い出。シクシクシクシクっ。

なんだか新人ばかりのせいか仕事が忙しく、みんなでバタバタしているうちに出社拒否みたいなやつも出てきて、「心因性です」とかってメールがきたまま置き去りの仕事。
おい。誰がやるんだよっ。
中途半端に休職とか言い出されると迷惑だからやめてくれと思う私は鬼でしょうか。

死んだもの勝ちな弊社。大丈夫なんだろうか。会社も私も。


ま。
そんなこんな夏で家族サービスもできなかったのですが、そこはもう、1号も2号も親がお出かけに連れて行かなくてもいい年になっておりまして。
それぞれの夏のようでございます。

大学のアーチェリー部に入った2号は1年生なんで奴隷のように活動しており、朝は早いし、夜は私が遅いしで、起きて動いている姿をお互いに見ない日々でございました。

高校じゃ、手芸部だったのに、
「なぜ、アーチェリー?」なのか全くわからないが。
ま、楽しいようで。
合宿では一発芸をやらなくてはならないと言うことで何をしたのかと思ったら
「永野のパクリやった」
って、かなりなことで。
そんなタイプだったとは。親も驚く成長ぶりです。
(永野については各自確認を・・・^^;)


就職活動1号は、今年は解禁がおそかったとか、SPIの練習がとか、エントリーシートをダウンロードだとか、全くなんの話やら。なご多忙なご様子。

「明日、最終面接だ」
とか、何度も聞いたような気がするが、

「で、内定でたとこあるの?」聞くと

「ゼーロー♪」アハハハ

すでに壊れ始めております。
しっかりしろっ。

なにやら、昨日、自宅に電話がかかってきて
「1号さんの携帯にかけたんですがかからなくて」
え?
聞いたら、自分の番号を間違えて登録してるし。
そりゃ、ゼロだろう。馬鹿者。

やっとつながったその会社は一体朗報を伝えるために電話をくれたのだろうか。

気になる気になる。
←個人情報なのか、本人じゃないと話してくれない人事課野郎。

明日はお祝いできるかな。ナームー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-09-13 17:59 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2