<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘年会の嵐

c0169239_12332923.jpg

風邪がこじらしてるうちに12月になり、やっと復活したら、仕事と忘年会で昼夜飛び回っております。

どうしてもカレンダーを持ってくのを忘れてしまい、郵送で送りつける羽目になりそうです。
顧問先のみなさん、来年もよろしくです。


写真は葉山のラマーレド茶屋なるオサレなお店。

美食家の顧問先の忘年会にご招待いただきました。

ウニとかにのなんたらジュレだの、フォアグラとイチゴのなんたらだの、聞いたことも見たこともないものをたらふくいただいてまいりました。

これはカップルで言ったら彼女はイチコロなかんじですわ。

あぁ、若い頃に知りたかった店だわ。と、50目前でぼやく。


今年は日数が少ないのか、もはや平日は24日以外は忘年会と言う状態です。

自家製フォアグラが完成間近。ガーガー。


イブは空いておりますので、私と素敵な夜を過ごしたい方は是非どうぞ。

てか、イブだけ空いてるって悲しすぎないか。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-12-17 12:21 | 隊長日誌

こんなざまよ。

c0169239_1265524.jpg


みかんでこたつ。なんですが。どうさ?


ネットで見かけたものの真似ですが。


エルサイズみかんがあればハサミで作れます。
おもいのほか、簡単です。


是非、家族におらおらと御披露ください。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-12-12 22:55 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2