2013年 09月 30日 ( 1 )

来年は東京マラソン

c0169239_8282975.jpg

朝のランニングはどーなってるかと言うと続いてはおります。
エヘン

ま、土日祭日は休み及び小雨順延並びに二日酔い公休制度を取り入れておりますので、休みが多い気がしなくもないんだが。


楽天で買ったスマホ用のウエストポーチも届いたので、折り返し地点の寺でちょいちょい写真を撮ってFBに「やってます」リア充アピールなんぞしております。
が、実はそんなにやってはおりません。


しかーし。

いいね。いいね。とイエスマンに囲まれて、裸の王様になりそうですな、FB。

若い子はプリクラ仕様の偽写真を自分だと言い張り、中年はサイズをわきまえないドアップ写真を載せてきて心臓に悪いし。
なんだよ、こえーよ。みたいな。ドキドキ


それでも集まる、いいね。いいね。いいね。

ホントにいいのか。これが。おい。

と、思いつつも、私のショボいランニングにもいただける賛辞は恥ずかしながらうれしい横井庄一な訳です。
←オヤジギャグにも限界があると知ってての狼藉。イイネ。

なんだかんだで人間はいくつになっても誉められて伸びたいんだよね。

もはや、伸びきっちゃってるともいう。ビローン


写真は、寺にいる鹿。

慣れてきて鼻を撫でたり出来るようになりました。
今に乗ってやる野望を抱く。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-09-30 08:28 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧