1.2.3連休だ~っ

今日から3連休。

在宅メインで仕事をしてた時は、「子供はうるさいし。」「どっか行きたがるし。」「お昼食べたがるし。」で

連休廃止運動でもしたいくらいだったのだが、

今や、私は生まれ変わりました。

ビバ、連休。ハー、ビバビバ♪くらいに連休ラブです。

しかも3連休なんて、ありがたいありがたいなんまんだなんまんだ。←ついリフレインしちゃう中年世代。

できることなら、学校だけは、やっててもらいたい。
ゆとり教育なんて言わずにつめこんでくれ、学校に。
ぜひ、よろしく。

そんなことで、楽しい連休初日は何をしてるかというと、

洗濯機を回してから、降ってることに気づいて、ブータレております。

部屋干しかぁとワッカを引っ張り出したら、バキッと折れてしまって、ガビーン。

どうにか応急処置をと、ワイヤーでグルグルしてたら、ワイヤー刺して流血
とまんねーし。

何もかもいやになって、ビールを飲むことにしました。プシュッとな。

はぁ。

もう、半日終わっちゃったよ・・・。グビグビ。

なんかやろうと思ってたんだけど、なんだったけかなー。プハー。

柔軟剤のにおい、雨の3連休、昼のビール、のたりのたりかな。

のたりすぎか?015.gifよけいに血がとまらんし。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-10-11 12:50 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧