ねずみの二度風呂

昨日の夜、お風呂に入っていたら、ごそっと物音が・・・。

な、なに?

と見たら、ハムスターのジョージが立ってました。ちゅー。

「ちょっと、ジョージ出てますけどぉー。」

急いで、捕まえてかごに戻しに行くと

「出ちゃうからセロテープ貼っといたのに。」と1号。
「全裸でハムスター持ってる人ってどうよ?」と2号。

どうてもいいから、早くかごを開けろってーのさ。

「待って。セロテープ剥がすから」って。ペリペリ。

おい。ちょっと、待て

じゃ、セロテープで扉を張ったとき、すでにジョージはいなかったってことですか?

「セロテープ貼ったの、いつよ?」

「え?昨日の夕方、掃除したとき。」

つうことは、前日の夜からすでにウロウロしてたってこと?

よく踏まなかったなー。

つーか。ねずみがうろついてたのかっっ。この家は。

「もう、ちゃんと、中にいるか確認してから閉めてよねー。」もー。

と、かごに入れたら、相棒のプリンが寄ってきて、じゃれてるし。くんくん。

「どこ行ってたんだよー。とか、心配したぜ。とか言ってんのかねー。」
「しょっちゅう、けんかしてるのにねー。」
ほのぼのだねー。」

「あんたたちみたいなもんじゃないの?」
などと、ちょっといい話みたいにつなげようとしたら、

「いいから、パンツはいてきてよ。。」

「あ、はい・・。」 

己の姿に、目が覚めます。まずは身だしなみか。

とりあえず二度風呂。ちゃぷん。。。

そのせいか、今日は扁桃腺があやしい存在感をかもし出してます。

うーん、やばいかも。021.gifねずみめっ。←八つ当たり。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-10-08 13:56 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2