マトリューシカの中で泣く。

すっかり寒くなりました。

来週は2号は待ちに待った修学旅行で、イソイソ準備を始めてます。
←前日の夜に「あれない。これない。」と騒ぐ1号の血筋とは思えない準備の良さ。

そんなことで、

土日のうちに、ブラジャー買ってきておいて。」と頼まれました。

ブラジャーを人任せにするところなんか、まだまだ小学生な訳ですが、

ブラジャーをしなくちゃいけないナイスボディは小学生離れしていまして・・・。

私なんか未だに「不要じゃね?」ってなボディでこのまま発展もなく生涯をとじることは確実なんですが。
一体誰に似たんだが・・・。

「お父さんに似たんだよ。」
「あ。そっか、納得。」
って、言ってから悲しんですけど。

父親似の巨乳って言い切られる母親の立場って・・・。うっかり納得しちゃう自分もいや。シクシク。

そんなことで、買いに行ったわけですが、

けっこうむずかしいのは、小学生デザインかつ大きいサイズってところで。

「おばさんぽいと、みんなに言われそうだからやだ。」とか
「ここに固いの入ってないやつ。」(←ワイヤーなし希望)とか

彼女の望む「はじめてのブラジャー」タイプにCカップとかないんですけど・・・。
そういうのって65Aとかじゃん?
そんなのしたら、ハルクのごとく、ビリビリだがな。もしくは「デビールッ」みたいな。←古すぎてスイマセン。

むずかしい指令もギリギリOKか?レベルなものをみつけましたが、

「もしかしたら、ちょっと小さいかもなぁ。」と思い浮かべる2号のボディ。

「小さかったら、1号のにすればいいか。」と思い浮かべる1号のボディ。

「最悪、私がすればいいや。」と見つめる私の胸元・・・。多分ブカだな・・・。

シクシクシクシクシク007.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-09-28 17:28 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧