走ってますか?

冷房慣れしすぎたこの夏、うっかり冷房を入れて寝てしまい、タオルケット1枚に震える朝を迎える私です。
いかんいかん。

そんな人が多いのか、扁桃腺関係の高熱が出る風邪が流行ってるらしいのでご用心。

同級の友人が「腰を痛めた。」なんつう話も聞いたりして。

もはや、鍛える年ではなく養生する年なのかとも思ったりする秋の空。

あぁぁ。いわし雲が寄る年波に見える・・・。


実は、夏前に
今年は市民マラソンに出よう
と思いつき、2号と「親子で2キロコース」参加を目論んで朝練していたわけです。

そして、どうなったかというと、

「暑くて無理。」と2号朝練脱落。えぇぇーっ。

2号と一緒じゃないと、「成人5キロコース」になっちゃうんですけど・・・。

1号が「一緒に練習してもいいよ。」と言い出したので、頑張ろうかと思ったんだけど、

「早くて無理。」 全く1号についていけない私。

ぜーぜーぜー。なんじゃ、あいつは。

結局、1号が一人で朝走ったりしてるだけになった我が家の朝練。

「なんだよー。みんな、行かないのぉ?」
「出るんでしょー。どうすんの?」
「ねーねー。そんなんじゃ、ダメじゃん。」

のっけの参加予定者は、誰だったんだ?って状態の夏休み後半。

9月から再開しようかなぁとも思ったんだけど、通勤で走り回ってるのみになってまして。

要するにもう走ってません。

すいません。もう無理だわ。

今年の市民マラソンは、沿道で参加レベルを下見計画に変更いたしました。

そうよね、下見は大事よね。そうそう。←都合のいいときに出てくる相づち自分。

ちょっとは反省して、バス停でスクワットなんて・・・もちろん出来ません。015.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-09-15 21:35 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2