グーな毎日

ブーブー言いつつ、罰金を納めた今日この頃ですが、なかなか更新できずにスイマセン。

せめて・・・と横っちょの「つぶろぐ」なる一口ブログみたいのだけ、チョロチョロ更新してたりするので、来たついでに眺めて帰ってくださいな。

新しい職場はどうかって言うと、けっこう慣れました。←なれなれしいタイプなんで。

小さい事務所なんで、お客さんも小粒で
「楽じゃん。」なんて思ってたところ、

「金さん、入れといたらからね。」

「へ?またですか?」

ってな感じで、各種研修やらセミナーの嵐です。

保険だの、会計関係だの、医療関係だの、OAだの・・・・だのだのだの

ああぁぁっ

なんでこんなに申し込んでんだよ、やめろよ、バーロー。

そんなことで、ここんところ3日に1度ぺースで終日研修ですわ。

もうさぁ、授業とか講義を聞く頭じゃないわけよ。

「ふむふむ」と聞いてる端から

「冷蔵庫のナスを食べないとなぁ。シワシワになってるし。」とか

「あら、意外と指の毛って長いじゃん。」とか

そんな方向に意識は流れ出し、流れ出し、放流して、

はっとするとぐーだったりしてます。

講演で話が面白くないやつは、鐘一つで退場とかにしてもらえればいいのに。

肩書きの数に比例して面白くなくなっていくのは講演の定義なのか?

講演って、お金貰ってるんだから、もう少しサービスしようよ。おじさん。

老い先も短いのに、こんなつまらない話の合間にも老化はすすんでるかと思うと、美顔ローラーの一つも持って行きたいもんだとか思いつつ、

気づくと、ぐーな毎日です。

ちなみに、電車でもぐー。バスでもぐー。眠り病か?自分。
014.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-09-10 22:11 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧