人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は遺影にしたい出来。

写真は遺影にしたい出来。_c0169239_21483481.jpg
梅雨ですな。早いなー。

母の腰の骨も無事にくっつきまして、無事にもとのサ高住に戻って暮らしております。

父もなんだかんだと人工透析になっちゃって、現在対応施設を検討中。

もはや、実家の財産を使い果たす勢いで介護施設に貢いでおります。

そこらへん、いいタイミングで長生きしてね。パパン。ママン。


さてさて。
私はというと、大学院もあと一年になりまして。
今年は修士論文なるものを書かないといけないのだが、全くやる気が出なくて、一向に進んでおりません。
冗談抜きにそろそろやばいです。

担当教授に相談したら、
「そんなことより、大学院の宣伝で社会人のインタビューがあるから頼みます。」て。

そんなことじゃないんだが。先生。おおごとよ、私にとっては。

とも言えず、大学院の宣伝らしい雑誌の取材に答えて、学内で写真とったりしまして。
歯を出して笑えとか言われても無理です。

レフ版みたいのも出して撮影してるから、通行人が
「なんだ?だれだ?」みたいな顔して覗きにくるが、

「なんだ?あのおばさんは?」という顔して去っていく。すべての人が。

すみません。
なんかつらいんですが。早くして。

7月に社会人が大学院に行くための雑誌みたいのに載るというところまでしか聞いてないままですが、本屋で探してみつかれば、ブログに載せてみるので、お楽しみに。

そんなことより、論文論文。
まじ、やばい。胃が痛い。アタタ


by kinsan-vol2 | 2017-06-18 21:48 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2