人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も続きます

大晦日です。

なんだか更新しないでいたら、携帯からUPできなくなっており、写真投稿できません。
やり方も忘れちゃったから、もういいや。な文章のみで年末のご挨拶です。

今年はいろいろありました。

1月、大学院に入ろうかと急に受験準備する。準備期間短すぎ。

4月、1号は社会人に。保育士の免許を取ってなぜか駅員になりました。おい。
私もどうにか大学院に入学して張り切るも、体力がついていかずに帯状疱疹。アタタタ

5月に半ボケの母が脳梗塞で救急搬送。ピーポーピーポー。

8月に実家の屋根が抜けて雨ザーザー。同時に父が心不全やらで救急搬送。ピーポーピーポー。

9月は家の修復とゴミ出しに明け暮れ、夏が終わったことに気づかず。
同じトイレットペーパーをどんだけ買いだめしてるんだよ。父よ。母よ。オイルショックか。

12月は退院して自宅で訪問介護を受けていた父が再度救急搬送。ピーポーピーポー。
私はぎっくり腰になり、更に洗面所で転んで目の上を切る。
酔ってたから血が止まらず。でも寝る。←朝、娘らが騒然となる。ワ~。ナニ?コレ。

そんなこんなでした。

天中殺だからなのかなー。えらいことでしたわ。

来年も天中殺らしいんですけど、生き残れるか心配。色々ボロボロ。
来年は修士論文も書かないといかんのだが、暇あるのか。


生き残る。卒業する。ジジババは現状維持。これが目標。

テンチュウサツダモノ、BY金



あとですね。
あまりにあげないのもなんなのでブログやめようかなーと思ったりもしたんですが。
長いことやってるからこの記録がなくなるのもなー。と思ったり。で。
放置気味ですが、とりあえず来年も続けます。
季節の変わり目にでも覗いてください。

よいお年を~。
by kinsan-vol2 | 2016-12-31 11:25 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2