人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に引っ越し

梅雨の晴れ間に引っ越し_c0169239_934232.jpg

こんにちはー。
相変わらずバタバタなわたしです。

1号も試用期間も終わり最後の研修で昨日は一夜漬してました。
「今さらやってもしようがないから酒飲もうよ。」
と言う母の誘いも無視しやがって。
ちっ。グレてやる。

さてさて。
そんなことより、実家の母が脳梗塞で救急搬送されまして。
幸い、言語障害だけで体のマヒは残らなかったんだけど。
もともとボケてたのが入院で更にボケちゃったみたいだし、母ラブの父もショックでまだらボケみたいになってるし、母は言語障害で何言ってるかわかんないし、父は耳が遠すぎて全く聞いてないしで、もうワヤワヤですわ。
自由すぎる。あはははははははは

そんな状況で体が治ったら退院してくれて言われても。
どないすんねん。


とりあえず父に母の面倒は無理だからとリハビリ施設を探して秋まではそこにお願いすることにしました。

先月、大学院と仕事で帯状疱疹になっといて、よかったよ。
これに入院やらなんやらも加わってから帯状疱疹だったら、もう私が死んでます。

帯状疱疹の神様ありがとう。

そんなこんなで今日は有休使って退院入所です。
晴れてよかった。
by kinsan-vol2 | 2016-06-14 09:03 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2