人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてクイズ王とソムリエ

そしてクイズ王とソムリエ_c0169239_12435374.jpg

怒涛の年末調整で週7日勤務が続いて曜日感覚がなくなってきております。

なんでもいいから人を取れと言ったおかげで合間で人事面接の仕事も入り更に首をしめてます。

「もうこの子でいいじゃん。決定。キンドン賞」

「なんすか?それ。」

「ごめん。聞き流して。」

そんなこんなで二人決まりました。

40台半ばのおっちゃんたち。

経験なし。
電卓は触ったことあり。
前職はタイトルのとおり。

ひとあたりはいいです。
もうそれだけ。

弊社の方向性に一抹の不安を抱きつつ。
師走をひた走るのでぇす。
by kinsan-vol2 | 2015-12-27 12:43 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2