無人島にはクーラーと。

c0169239_1252585.jpg

昨日はブルームーンだと言われ、なんか楽しみにしてたら全然青くありませんでした。
むしろ、オレンジ。
撮ったらボヨボヨだし。
なんやねんっ。

さてさて。
暑いわー。
ビジネスメールですら、冒頭、お世話になってます。から、暑いですねー。になりつつある金さんです。
あかんわ。
頭まわらんし。

7月は久しぶりに披露宴にでました。
最近、葬式ばっかりだったから、ホントに久々。

事務所の子たちと待ち合わせして三人で新幹線で出掛けたのですが、三人とも同じ干支で全員年が違うメンバー。

私を筆頭に、男性社員、女性元社員なんだが、はた目から見たら、どうなんでしょ。
なんだか、華やかにしてるし。
帰りと違って引き出物持ってないから、

「大丈夫。あっちのお店のママにはちゃんと話してあるし」
「ね。マネージャー。」
「今夜からはいってもらいますわ。」

みたいな。
女の子を売り飛ばす感じになってないか。思い付いたら、そうとしか思えない気がする訳で。

ま、そんなことで盛り上がりつつ、すでに行きの新幹線で出来上がりつつある昼ビール。
最高です。

そして披露宴で若い子を尻目にブーケをもらってしまうママさんでした。

来たか?婚期。

来るなら来い。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-08-01 12:52 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧