高血圧ガール

c0169239_8265936.jpg

暑いです。
台風も来てるし地震も5が当たり前みたいにちょいちょい来てるし。
大丈夫なのか、ニッポン。
国立競技場の屋根なんかでもめてる場合なのか。
と、憂う割には痩せない私です。
中年の脂肪をプレートの耐震に利用できるとかないのか。
理化学研究所、汚名返上のチャンスだぞ。


さてさて。
高血圧だと言われ、医者に行けと言われて早3ヶ月。
やっと医者にしぶしぶ行きました。

「高めだって言われて。前はむしろ低血圧だったんですけどね。えへへ」
と、愛嬌をふりまくも
「しっかり高血圧ですね。手帳をつけてください。」
と、冷たくいい放つ医者。

ショボーン。

一緒にやった血液検査の結果

「魚卵、いか、たこ、アルコールは控えめに」
と、いう数値らしい。

血で日頃の生活がわかるなんて、恐るべし医学の進歩。

ショボーン。


ちなみに血圧の薬を飲んでるときはレモンとグレープフルーツは摂取できないそうです。

生搾りの旨い時期だというのに。

ショボショボーン。

この血圧をプレートに利用できないかね。
中高年が地球を救うぞ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-07-13 08:26 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2