なんちゃってでもダメらしい。

c0169239_1237114.jpg

爽やかな5月ですね。
つなげようで9連休とかになりそうなゴールデンウィークは飛び石休日出勤しております。
飛び石で休めてよかった。

1号はネズミの国に出稼ぎに行き、2号は授業があるとかで、あまりゴールデンウィークの匂いがしない我が家。
ほぼ正常運行でございます。

やつらもすっかり大人になって、急いで帰って夕ごはんの支度をするなんてこともしなくてよくなったので、ゆっくり残業もできて幸せです。
なんて小さくて悲しい幸せ(;゜∀゜)

そんなんで、お互い出先からラインして、帰宅時間が揃いそうなら、行きつけの居酒屋に集合して夕飯っております。

写真は最近立て続けに行っている「はなの舞両国店」
両国らしく、土俵があります。

土俵際の席に座りたい心理はなんなんでしょうか。
土俵際の席がとれると写真をFBにあげる気持ちが抑えきれません。

前世が力士だったのか。
それとも土俵には何か埋まっているのでしょうか。

今や日本で女が入れない唯一の場所は神秘的です。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-05-05 12:37 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2