しかも花柄。

c0169239_8412686.jpg

4月です。
桜が咲きほこっています。
日本の春はいいなー。

先月は確定申告でボロボロになってたので今年の桜は格別に癒されます。
もう、来年はやりたくないわ。
←と言いつづけて20年か。しみじみ。

さて、我が家の娘どもも二人揃って大学生のこの春。
脛がもう残ってない母はあと一歩で歩行困難寝たきり老人です。

4年生の1号はエントリーシートやらで頭を痛め。
シカクトクギモクヒョウトクニナシ。。。

1年生の2号ははじめてのラッシュとメトロ乗換で疲れはて。
ヒトガヒトガヒトガ。。。

50年生の私は新人だらけの弊社で気を使いきり。
カハンスウシンジンて。。。

そんな春、久しぶりにワンピースを買いました。
あげていこー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-04-03 08:41 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧