きれいな瞳で見つめないで

c0169239_12382195.jpg

いよいよ、これから怒濤の1ヶ月になるのでその前に温泉にいくことにしました。
現実逃避して充電しないとっ。
バッテリーの持ちがかなり悪くなってますんで。

受験があったからしばらくどこにも行かなかったし、久々の家族旅行だー。


てことで、階段の温泉街「伊香保温泉」1泊でございます。
なんかのテレビでみて行ってみたかったのさ。

とにかく温泉場らしい温泉場を満喫しましょー。

「射的やるんだー」
「輪投げは得意だからやる」
「弓もやってみたい」
「いいねいいね」

て、温泉場に向かう抱負を述べ合う姉妹。

そんなんばっかり、あるものなのか。と、横でビールを飲む草津1号。

隣が赤子連れの親子だろうと、朝から呑むのさ。休みだもん。ふんっ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-02-10 12:38 | 旅日誌⑨伊香保編

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧