1日10時間の冒険が続く

c0169239_891712.jpg

明けましたね。
毎年思うが、明けると早いなー。

9日も休んでたとは思えないくらいサクサクと仕事初めでした。
初めたら、たまってた量で9日の重みを知りました。
重いよー。


正月休みは海外旅行に行くこともなく、みんなでこたつに入っておりました。

ネズミの海の国にバイトに行くため、1号が出入りするだけで、暇になった2号はお年玉でテレビゲームを買ってきて延々とやってるし。
それを延々とビール飲んで見てるだけ。

「そんなところに宝があるんだー」
「うん」

そして、眠くなってそのまま昼寝。

起きてもまだ続いてるゲーム。

「いい剣になったんだー」
「うん」

家でエコノミー症候群になりそうです。

運動、運動。と、ビールを取りに行く。


あぁ、不毛で楽しかったなー。お正月。


もはや、遠い日々。


今年もよろしく。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2015-01-08 08:09 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧