師走さっしゃりまっせ

c0169239_23324438.jpg

12月です。
さすがに寒くてこたつを作ったら下半身がこたつから出なくなりました。
土日は半こたつ人です。人にあらず。


さてさて。
繁忙期に入ってきました。
今年は26日が仕事納めになるカレンダーで日数がどう数えても足りないんですが。

クリスマス前の連休あたりは休日出勤してスタッフ共々、年末調整作業していただかなくてはならない状況です。

社内恋愛中を承知の上で、私とイブイブを過ごしてくれと頼みたくて頼んでる訳ではないので、恨むな若者よ。

恨むなら天皇誕生日を恨め。

イブはあけるようにするから。


そんな私はイブは自治会の夜回りです。

拍子木叩いて火の用心するクリスマスイブ。

きっとイルミネーションがにじんで見えることでしょう。。。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2014-12-14 23:32 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧