椅子トリゲームに敗北

c0169239_8524486.jpg

忙しくてバタバタしてるうちに50才地点を通過してしまいました。

四捨五入で100だぜ。きゃー。
信じられません。

写真は先月参加した同窓会の大集合写真。
若く見える人、若作りの人、毛根が瀕死の人、かぶりものの人。。。人生色々です。
せめて、痛く見えない人で私はありたい。
そんなところです。はい。


さてさて。
今年もあと1枚のカレンダーを残す限り。
得意先に来年のカレンダーを配る日々を送っております。

今年は年内に転職を密かな目標にしてたのだが、いきなりの寿退社に出し抜かれ、社内恋愛の輩が二人でやめたいとか言い出し、入れた税理士は無断欠勤を繰り返し、パートはエクセルが使えないし。。。
全部で10人くらいなのに、手薄感MAX。

私の退職を言い出すきっかけがないままに今日に至るわけで。
もうどう考えても当分ムリ。

動ける最後の年だと思ってたんだけどな。ここが最後の職場なのかと思うと、なんだか遠い目です。うーむ。

世の中のお父さん連中もこうして定年10年前をすごしてきたんだろうか。

満員電車で肩を叩いてうなずきあいたいわ。
ウンウン。

駅員室に連れていかれかねないか。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2014-11-30 19:52 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧