人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとはこの身を削るだけ

あとはこの身を削るだけ_c0169239_1021448.jpg



すっかり秋です。

秋のせいか、更年期のせいか、人類史上最大級になってしまった私は、意を決してジムに入会しました。

月4回行くだけの一番軽いコースだが。ま、行かないよりマシでしょ。

スタジオプログラムもホットヨガとかバレエとかあるから、そのうちやってみたいものだ。
と、覗いてみたら、
「バレエってわかってやってるのか?」
みたいなジーさんバーさんも2割位おりまして。
入り込み易そうだが、仲間と思われたくないし、的なスタジオを前にウロウロするばかりな私。
先生も大変だわ。

そのうち、お邪魔いたします。フフフ。


さてさて。
我が家の最後の受験生2号ですが。

校内の指定校推薦に応募しまして。
「他に何人希望者がいるとか、ここなら大丈夫だとかは一切言えない決まりですから」
と、担任に言われ。

「なんだ?その決まりは。バカヤロー」
とも言えず。

弱った小動物のように結果を待ち、見えない他の応募者の排除を願うという人間にしかない醜い心で暮らしておりました。モヤモヤ。
あぁ、貝になりたい。

そんなことですが。


無事に指定校ゲット。


へなへなー。

あと、11月に書類出してオッケーだそうで。

へ?それで終わり?

みたいな感じだが。
なんか忘れてないのか?

決まらない子もいるので大喜びも出来ず、聞いた子にしか言えず、静かに我が家の受験生はかえって参りました。


。。。。。。。。(家)ゃゃゃゃやったー

てなことで、昨日は我が家は春でございました。ドンチャカドンチャカ


ひゃほー。
人間でよかったー。
by kinsan-vol2 | 2014-09-26 10:02 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2