センプウキおばさんの気持ちがわかる

c0169239_18512355.jpg
ジェルネイルにはまり、ついに自作してみようかとセットを購入してしまいました。
今は楽天といういつでもなんでも買える悪魔があるので、ついつい検索してるうちにポチッとしてしまうわけです。

そんなことで、やれる気になって買ったわけですが、やはり、気のせいでした。

うーむ。こんなに己が不器用だったとは。。。。

ジェルを塗って硬化して色々デザインするわけですが、まず、平らに塗るのが大変。

塗って硬化、塗って硬化、塗って硬化・・・うーむ、ここらへんが。

塗って硬化、塗って硬化・・・なんか変な気がする。

色を乗せてみるかと、塗って硬化。

塗ってるうちにどんな感じにしたかったのかが、わからなくなってくる。

なんだか、ださいし。ぼこぼこだし。

もう一回重ねてみるか?塗り塗り・・・エンドレス。

もはや、分厚くなった爪は、人を殺めることくらい出来そうです。しゃー。

これは今後上達するもんなんだろうか・・・
50を前にして己に進化の余地があるか不安です。うーむ。


それはさておいて。

母がウームと作業に没頭してるうちに娘1号2号は春休みで旅行に行くと。

京都大阪2泊3日だそうな。

宿も新幹線も自分らで手配して、盛り上がっております。

もう、そんなにオトナになったのか。と、驚くわけです。

で、
「月末に家族で温泉いくのに?」
→確定申告の代休使って温泉でのんびりだねと予約してたのだが。

「それもいくよー」
「そのまえにいってくるし」
「ねー。」

ねー。じゃねえよ。

なんかやっつけ仕事なのか。おい。

ちぇ。
子どもなんて子どもなんて子どもなんてー。

そして、一人ぽつんと留守番の春の宵。
別れた男と酒を飲む。うぃー。カラム。

いい迷惑。



[PR]
by kinsan-vol2 | 2014-03-28 18:51 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧