人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルジェルスパイラル

ジェルジェルスパイラル_c0169239_8265260.jpg

2月です。早いです。

慌てて恵方も定まらないまま恵方巻を食べて胸につかえました。
この上、豆なんか50近くも食えるかーっと悪態をついて鬼ババと化す。コワイモンナシ。


さてさて。写真を見てよ。

1号が成人式でネイルやって自慢するので、私もやってみましてん。
仕事柄、ド派手には出来ないので、控え目な感じですが。

マニキュアとは違うということをはじめて知りました。
ちょっとや、そっとじゃ落ちないそうで。確かに水仕事ガンガンしたけど、なんら欠落なしです。スゴいな。

これは「はじめての方限定」で単色塗りでストーンは片手2本までというやつで3500円でした。
通常は6800円位のパターンらしい。

相場がわからないからなーと言ったら
「かなり安いですよ、金さん」
と、事務所の娘どもに言われました。

あら♪そうなの。へー。ト,テヲミル。

なんか、ご機嫌です。女心がわしづかみ。

取る時はお店で取ってもらう訳ですが、行ったらまた違うのをやってもらいたくなるんだろうなー。

そういう商法か。

はまってもいいかもー。いい鴨ー。
by kinsan-vol2 | 2014-02-05 08:26 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2