大人だ大人だ酔い酔い酔い

c0169239_1265585.jpg

本日めでたく誕生日です。

Facebookとかやってるからか、あちこちからお祝いメッセージをいただきます。

別れた相方までラインしてくる始末。
メッセージはいいから金をくれ。つーねん。たく。


ちなみに、1号は18日に二十歳になりまして、バースデーラッシュな訳です。

もう、堂々と一緒に飲酒できる喜びに、あちこち飲みに行ったりしちゃって気づくと娘と三連チャン。

いかん、いかん。
今日は休肝日にしないと、と思ったが、誕生日なんだから、飲む。


以上です。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-11-22 17:22 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2