アロマで爆睡

c0169239_8211317.jpg

台風ばかりの秋もそろそろ終わりですな。

次は乾燥肌のシーズンかーと、どのシーズンでもぼやく中年です。

そんなことで、アロマ加湿器買いました。

見て見て見て。

楽天でみつけた安物だけど十分癒されてます。安い女です。


ラベンダーは熟睡できるそうですが、常に熟睡なのであまり違いはわかりません。

なんかへんな夢をみるようになった気がするが、それも忘れちゃうのでどんなんだったか。

へんな夢をメモって、いずれは文学賞か。とか思いつくも寝る前にメモの用意をわすれるので先にすすみません。あかんやん。

123でグー。ノビタ並みですけん。


アロマ検定でも受けてみるかなーと向学心があるようなことを言ってみる。

受けてどーするって話だけどね。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-10-28 08:21 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧