アツくてサムい香港

c0169239_1173167.jpg


そんで、香港。

雨季らしいので傘は手離せないが、晴れ間は真夏の空です。
写真はすがすがしいが実際アツベタしい香港。
お伝えできないのが残念です。

提携会社やら投資会社の研修がありまして、へーへーホーホー頷き隊で佇む数時間。
強冷房で寝たら死にそうです。

香港人にはエコ的な考え方はないのか、と私は問いたい。
バブリーな香港は体にも環境にも厳しい国でした。

その後火を吹く四川料理をいただきまして、消耗いちじるしい初日終了。

夜、ホテルの隣のバーで酒豪女子会してたら、翌朝
「めっちゃ、騒いでましたね」
と、男組に言われました。

通りがかりでわかっただと。
こそこそ避けて他のバーに行ったようで。
チッ、肝の小さいやつらだぜ。
カカッテコイヤー。

ガッツリ飲んで熟睡の香港。
なんだかんだで馴染みはじめてます。

昭和の女はどこでも生きていけそうです。ワハハハハ



続く
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-07-21 22:20 | 旅日誌⑥香港編

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2