舟を編むと迷った往路

c0169239_762360.jpg

香港に行ってきました。

研修含めた社員旅行なんで強制連行です。

旅費は出るとはいえ、パスポート切れてたり、つい新しい私服を買ったりと何だかんだと出費がかさむ訳で。

そして7時20分羽田集合って。
私は何時に起きたらいいのか。
調べたらバスまだ走ってないし(T_T)
ローカル線利用の迂回ルートで羽田に向かう私。

田舎のコンクリロードに早朝響き渡るキャスター音。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

我ながら、あぁ、うるさい。すいませんすいません。


てなことで、やっと着いた羽田空港。やれやれ。

この到着感は、とてもこれから出かける人間のものではありませんぜ。


飛行機に乗ったら寝よう。寝るからね。と、回りに宣言して乗り込んだ私ですが、

「あ、プラチナデータやるんだ♪」
機内映画に食いつく。


これ見たかったんだ。見よう見よう。と、あっさり前言撤回。


寝るんじゃなかったすか?
と言う声などヘッドホンで聞こえないふり。

しかし、二宮くんの
「プラチナデータ」
と言うささやきにたどり着くや否や寝落ちです。グー。

やっぱり寝るんすね。
と言われたんだろうが、その声は届いておりません。

だってジュクスイだもの。byみつを


続く…
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-07-16 09:19 | 旅日誌⑥香港編

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧