母の日のサプライズ

c0169239_22174464.jpg


気づくと5月も中旬。
今月申告が押して押して夢に出てきております。あぁぁぁ。

写真は癒されそうだと借りてみたDVD。

癒されすぎて、5分で寝てしまいました。
見直す力も残っておりません。そんな脱力な一品。
特におススメできません。


さてさて。
2号の誕生日祝いでランチコースを食べに行って、周りのテーブルの様子で

「今日って母の日だったか。」

と、気づく私。

1号2号も気づいたらしく

「何が欲しい?」

いきなりリクエストを取るのは、もうなんも思いつかないから本人に聞いちゃえってことでしょうか。


一切のサプライズを期待できません。


あげく、

「今日はなんだし、今週中には準備するわ。」

って。なんだしってなんだよ。おい。今日だろ。


と言うことで、母の日に、2日早く2号の誕生日祝いの為に自腹を切っただけの母。


ある意味、サプライズだわ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-05-12 22:17 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧