出会いと別れをくりかえし♪

c0169239_11302248.jpg

ゴールデンウィークの狭間、4月最終日です。

3月決算の会社の申告さえ片付ければ、年末調整からの超繁忙期が終わるからあと一息です。頑張れ、自分。

てなことで暦どおりに出勤する本日。
思った以上に混んでるバス。あれ?
アベノミクス効果はマスコミの誘導だけなんじゃ。と、裏の力を感じる爽やかな朝。
ギューギューです。オスナ、ジジイ。


さてさて。
連休前半は暇な2号と8時間カラオケに行った以外はコタツにおりました。
ヘトヘトともいうが。


で、2号がやってる「トモダチコレクション新生活」なるゲームソフトをいじってみる。

どれどれ。
知り合いのキャラを作ってマンションに住ませると勝手に交友を深めていくというゲームなんだが、なかなか面白い。
こんな休日にピッタリ。

なんだか私が変な着ぐるみ来てフラダンスを踊ってますが。
これは一体どういうことでしょうか。

その傍らに別れた相方がいるのも気になる。
なんで人の部屋に勝手に入ってきてるのさ。

ま、ゲームに目くじらたてるのも大人げないので、「綾野剛」とか「西島秀俊」なんかを作る。
必死で作ったので、かなりクオリティが高い。ふふん。←仕事に欲しいこのパッション。

これで私の部屋に遊びに来てくれたら一網打尽だぜ。と鼻息荒くして
「はしたない。」と娘になだめられる母。
どうもすいません。

こうべを垂れつつも、首を長くして待つご来訪。

来ないなー。こんな着ぐるみだからかなー。
メイド服に着替えてみる。どう?

どーもこーもない感じか(-_-;)

そんなこと言ってるうちに、2号が新撰組の藤堂平助と結婚する。

結婚すると、マンションのほかに一軒家の新居がたつ。
ラブラブでご飯を食べたりしてる。あらあら。

なんかいいわね。孫が楽しみだ。


夜の買い物してもどったら、
「お母さんも結婚したよ。」と2号。

「誰と?誰と?」


「お父さん」


「…なんでだよ(´Д`)」


あー。新居建てて暮らしてるし。

非常に微妙な思いでみつめるゲームの中の私。
へらへら笑ってます。メヲサマセ、バカ。

「そのうち別れるっしょ。」
そうですね、はい。
二の句もございません。

人生はゲームだからねっ。
わはははは。


↑写真は弊社コンサルタントの面々。
お好きな担当者をお選びください。
どいつもこいつも一癖ありまっせー。
(*^^*)
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-04-30 11:30 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2