アールグレイで朝食を。

c0169239_12114259.jpg


4月も後半ですね。
我が家はゴールデンウィーク目前なのにまだ炬燵に入っております。
冷たいコタツも好きなのはダメ人間でしょうか。


相変わらず、仕事して酒飲んで仕事して歌って仕事して酒飲んでな生活をしておりまして。家ではゴロゴロ。

かたわらには無事二年生に進級できたものの、今年も履修届に苦しんでる1号と理系文系の進路に悩んでる2号。
うーむうーむとうるさいです。

「これでいいかなー」とか
「どうおもうよ?」とか
聞かれてもねー。
「いいんじゃね。」
としか言いようもなく。

シラバスだのセンターだの私の時代はなかったからわからんちゅうねん。
ダッテ、キョウツウイチジセダイダモノ。

いいんじゃね。ばかりだと怒られるので

「いいように思います。」
「いい考えだね。」
「いいね。」
といった生返事レパートリーも増やして絶賛対応中。

そんなことよりもお母さんは最近「綾野剛」が非常にいいんじゃないかと、思うんですが。ねぇ。ちょいと。


ま、さておいて。

写真は内祝でいただいたおしゃれなティーセット。

1号の彼氏インパラくんのお姉さんが赤ちゃんを産んだそうで。インパラオジサントウジョウ♪

家が近いからかチョイチョイ行ってはお下がりの服貰ってきたり夕食ごちになってたり。
んで、聞いてなんもしないのはまずいかとお祝い贈りまして。

そんでお返しをいただきまして。

だんだん親戚づきあいみたいになるのはイヤなんだけどなー。
なんか巻き込まれてきてる気がする。大変危険です。

1号はすぐ結婚したがりそうなバカな気がするし。危険だ危険だ。

ゴロゴロしてて、うっかり「いいんじゃね。」とか言わないようにしなくては。

危険だ危険だ危険だ危険だー。ワッハッハー


笑ってる場合じゃないぞっ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-04-23 12:11 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧