やっぱホコリだらけでした。

c0169239_2021050.jpg

急に春ですね。

桜が咲いててビックリしました。

確定申告の森に迷いこんで遭難しかけたり、見えないゴールに心が折れかけたりしましたが、最後は森林伐採の勢いでどうにか脱出しました。ゼーゼー。

通ってきた道を恐くて振り返れません。毎年、こんな気がする・・・。

気が張ってたせいか、なんともなかった花粉症が、一昨日から劇的に発症してズビズバパパパヤーでマスクの中でハナタレ状態です。

なりふりを構わずだったので、見たら生え際の白いのも目立ってるし、肌も乾燥してるじゃないかっ。やばいやばいやばいやばいやばい。

慌ててフェイスローラーを探してみるも見つからず・・・。キットドコカデホコリマミレ。

韓国パックの賞味期限を気にしつつ、やってみる。
心なしか、しみるんですが・・・。「ヘビノドク」ッテヤツダカラカ?


「お手入れ?なんにも特別なことはしてないよー。自然自然。」
なんて言ってる時代は終わってるわね。

いまだに言ってる同世代のやつは嘘つきか、ばか者だ。シゼンノモウイヲシレ。


ということで、私、今日は美容院に行ってまいりました。


「カラーとカットですね。どんな感じになさいますか?」

「もとどおりな感じにしてください。」

「はい?」

「あ、ぼさぼさになってるのを整理していただければ。ってことで。」

「はい。」


かろうじて、もとどおりな感じになりました表面上。やれやれ。


あとは「内臓揉みダイエット」でも再開してみるかと思いつつ、いまいち「ちがうな」とか思う。
ジャ、ナンダヨ。

うーむ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2013-03-20 18:21 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧