ここにもしかばね荘

c0169239_8264384.jpg

また風邪ひきまして。

マジで体力落ちてるなー、若い頃と同じスケジュールがこなしきれません。
身にしみる年波。


忘年会も3連チャンが限界か。
死んでも約束した飲み会には参加するを座右の銘に半世紀近く生きてきましたが、流石に起き上がれず5連目にして欠席宣言。

誠に無念ぜよ。

風邪なんか酒呑んでりゃ治るし。みたいな男気はもはや私にはないようです。
そもそも女だったし。はぁ。

「呑んでても風邪が悪化していくのがわかったわ。辛かったな。ゲホゲホ」
と、辛さアピールするも

「わははははは」

私が借りてきてた「ステキな金縛り」見て大笑いしてる家族。

聞けよ。心配しろよ。

見ろ、顔色の悪い落武者が後ろにたってるぞ。

くすんくすん。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-12-17 08:26 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2