ケーキが体を巡りズム

c0169239_22464095.jpg


3連休も終わりました。連休明けって火曜日であって欲しいと、今朝思いました。
月曜の朝のため息。はぁー。


先週はバースデーラッシュだった我が家。

18日が1号(19)、22日が私(48)。来年ははたち。再来年は半世紀かよ。

4日空いてるもんで、一緒にするのも悔しいしと(←私がだけど)あえてわけて祝うわけですが、その日の祝い以外に今年は職場でお祝いしてもらったりと、ケーキを一日おきに食べてた訳で。

そもそも酒飲みなのでぶっちゃけ、もうけっこう。
そんなに連日生クリーム食えんがな。

みなさん、ありがとうございました。
もう大人なので、来年はシャンパンとかで祝って下さい。よろしく。


さてさて。

1号2号も大きくなりまして、いただけるプレゼントが外で使えるものになりました。
いつの間にかなくなる「お手伝い券」とか、折り紙と割り箸で作った「花」とかで我慢してきて、やっとここまで。感涙です。がんばって育ててよかった。

ということで、2号からは「休みの日に使えるバッグ」をいただきまして。
さすがに生まれたときから私の格好を見てるからか、好きそうな感じのものを買ってくるのでありがたい。

それで、1号には「CMでよく見るPC用のめがね」をいただきました。
うっすら色が入っているけど、ギリギリ職場OKかな。OKだね。OKOK。てことで。よし。
だって、お局だもの BYみつお。


私からも1号にと
「あんたも誕生日だし、何が欲しいの?」と、聞きましたところ、

「新しいスマホ」だそうで。

お前は等価交換という言葉をしらないのかっ。炎の錬金術師を読んで出直せ。ばかもの。


ま、我が家は「二十歳になったら携帯代はバイトしてようがしてなかろうが自分持ち」という政令を打ち出してるので、24回払なら結局半額だけだからいいか。てなことで了承いたしました。

本人は気づいてないのか「わーい」とか言ってるからそっとしておく。←将来が心配だ。

そんなことで、今年も見事にひとつ年を取りました。取ったどー。


あとは、紅白を見るのが楽しみなだけの年の瀬が目前か。

いっちょ、がんばりまっしょい。



写真は連休中に借りたDVD「バタフライ・エフェクト」 
ちょっと古いけど、久々のヒット作でした。
これはかなりお勧め。ぜひ、どうぞ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-11-26 22:46 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2